瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/17 松本沙理奈さん最高

Screenshot_20170317-171613.pngScreenshot_20170317-171448.png

モバマスした

松本沙理奈さんの新規Rが来たのでガチャ回してお迎えした

絵は勿論、今回はこのあたりの台詞が好き

自分に自信ある沙理奈さんらしさが出てる気がする

あと、今回は心なしか、いつものRの絵よりも目つきがやわらかい気がする

気のせいかな?

Screenshot_20170317-171834.png

沙理奈さん艦隊最新版

フフフすごいだろう

20170317_123253.jpg

閃乱カグラPBSやりたさにPS4とそのためのモニター買ってしまった

自室でやるにしても、テレビは高いし諦めるかーって思ってたけど

昨日モニターでも代用出来ると聞いて

買って来たぞい

Vitaの時といい、いつも閃乱カグラやりたさに本体ごと買ってるな・・・

TPSはあまり縁のないジャンル故か、色々と慣れるのには大変だけど

女の子にぶっかけたりするの楽しい!

チーム戦だからか、いつの間にか勝ったみたいな事もあったり・・・

20170317_143619.jpg

大画面でやる閃乱カグラを・・・最高やな!

スクスト見た

今日で11話だよね?ね?

みたいなそんな話だった

イエティの正体はオブリでしたーってオチはまぁいつものって感じだけど

二穂様があそこまでイエティにご執心で笑う

いるかも分からん動物をマスコットにするのは流石に無理があるのでは・・・

降神三姉妹もイエティ目当てで行き倒れてるし

大丈夫?ほんとに1クールアニメの終盤?

もう今日からビスケットシリウスはイエティさんチームだし

ココナッツベガもアニメのせいで漁船チームだし

アニメチャンネルによる風評被害がとどまるところを知らない