瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/1

f:id:takimaru1208:20210702011751j:plain

スクストした

今日か上旬恒例のコスイベです

イベント内だとハヅキさんがフィーチャーされてますが

胸元のセクシーさがこう・・・ハヅキさんにピッタリですね

 

f:id:takimaru1208:20210702011755j:plain

お母さんぢからが高い

 

f:id:takimaru1208:20210702011800j:plain

f:id:takimaru1208:20210702011805j:plain

f:id:takimaru1208:20210702011810j:plain

そして、いつものノリでオブリも出てきた

ここまで来ると、意識高めオブリと怠惰オブリが争い始めそうっすね・・・

 

 

SDガンダムワールドヒーローズ見た・・・

と言っても、今回も総集編みたいなので

新OPとEDだけですけども

 

f:id:takimaru1208:20210702011815j:plain

f:id:takimaru1208:20210702011822j:plain

f:id:takimaru1208:20210702011837j:plain

前回回想で出てきたダークマスクverの三蔵ストライクフリーダムがOPで早速登場

シルエットだけ公開になってた、なんかウニみたいなのが

三蔵ストライクフリーダムなのはちょっと意外だったかも

ミーティアモチーフと思わしき追加武装はキット化されるんですかね・・・

サージェントヴェルデバスターのパワーローダーみたいに

後々でDXセットで出る可能性はありそうですが

 

f:id:takimaru1208:20210702011841j:plain

あと、ダークマスク装着した悟空インパルス?も映ったり

顔と手は悟空シルエット、肩と胸部は沙悟浄シルエットみたいで

三形態全部のせした、悪堕ち形態ですかね・・・

 

f:id:takimaru1208:20210702015023j:plain

f:id:takimaru1208:20210702011845j:plain

f:id:takimaru1208:20210702011849j:plain

 あと、OPとEDにパイレーツワールドのアプサラスが映ってた

レギュラー昇格するのか?お前ら・・・

 

あと今日はチャイカさん達のにじさんじレジスタンスの配信見たんだけども

今見たら、アーカイブ非公開になってた・・・