瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/27

今日でスクスト連続ログイン600日行きました

連続ログインが途切れてないソーシャルゲーム、真面目にスクストしか無い気がする・・・

 

20170127_170448.jpg

スクストコミックチャンネル5巻買った

風のうわさによるとこれが最終巻らしいんだとかなんとか

実質最終巻だからか、マリイミ編で謎が増えてほげ~~~って驚いたり

キャラメル・スピカ・・・一体何者なんだ・・・いや本当にどういうチームだったん・・・

これから神装編に入るってのに、ここまで伏線と謎回収出来るの

謎が増えたのも驚きだけど、ココナッツ・ベガ編・・・というかほぼマリイミ編で〆たのも意外だったり

ココナッツ・ベガは好きだけど、コミックチャンネルは順当にアルタイル・トルテが決めるんだろうな~~~と思ってたから・・・

しかも巻末のオマケ的なのもマリイミときた

マリイミプッシュしゅごい・・・

 

スクストアニメチャンネル見た

美少女探偵のお話

アニメの方は今回みたいなゆるーい1話完結の話が良いんじゃないかなーなんて思ったり

こういう話だと全メンバーまんべんなく出番回せる気がする

ストライカーの子たちにあんな格好にさせたりするのに、その上覗き見とはハレンチキャットの名を欲しいままにしてるな・・・

次回はチーム対抗戦らしいけど、何やるんだか・・・

 

今日スクストのことばっか書いてんな