瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/6 HGIBOグレイズアイン日記

20180206_223038.jpg

20180206_223147.jpg

20180206_223353.jpg

グレイズアイン組んだ

脚が・・・長い!

フレーム流用してるからか、大型機でも1000円代ってのがいいですなー

ヴァーチェもそうだけど、ちょっと他のよりもボリュームがあっても、値段がそう変わらないとお得感あるよね

 

sgs180207000021.png

スクストEP3最新話まで読んだ

ネタバレになりそうなので詳しくは書かないけど、スパロボだった

地球連合軍ってネーミングはSEEDとかドラグナーを彷彿とさせるけど

士官学校の仕組みは、ザフトっぽいような気がする

年令問わない実力主義な所とか

あと、EP3読んでベガのif変身五人分揃ってることに気付いた

今更だけど

ハヅキさん目当てで回してたから、ベガだけ充実してるんだよね・・・