瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/26

Screenshot_20170127-000557.png

今日は東雲リョウコちゃんの誕生日

東雲財閥だ!別チャンネルだ!神装編の伏線だこれ!

軍事部門とか言ってるし!

誕生日イベに伏線仕込むとかスクストやる~~~~~

って思ったらドッキリでした~

もうスクストったら!

リョウコちゃんの親が警部って話は前に知って、すっかり忘れてたけど今回ちゃんと出てきたね

 

Screenshot_20170126-201404.pngScreenshot_20170126-201401.png

巷で話題の翻訳カメラで遊んだ

ミーハー丸なので・・・

歪みフレームとかぶらぶらフレームが個人的に面白いと思った。まる

歪みねぇな

 

アイカツスターズ見た

夜空先輩綺麗だ・・・

久々に香澄姉妹の絡みが見れた気がする。気のせいか

S4の四人が仲良さそうに会話してるシーンが良かったけど、もう4月には変わっちゃうんだよなぁ・・・寂しい

先々週に財政難とかそんな話が出たせいで

学園長が全エリアの司会やってるのを見ると、「人材費削減なんかな・・・」と思ってしまう

ゆめちゃんの謎の力関係の話も落ち着いたからか、最近はっちゃけてるよねあの人