瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/30

もうしちがつです

えっもう今年半分過ぎたの?

はやいねー

まだ今年が2017年って事すらイマイチ、ピンとこないのに

 

スクメロっていって、なんかスクストのパラレルを描くアイドルゲーが出るそうで

まぁ、スクストは並行世界を題材にしてる作品だから、違う世界の話とかも出てくるし、慣れっこではあるけど

突然アイドルゲー出してくるとは流石にびっくりだ

正直、これスクストの意味ある?って思っちゃうし

PVもアルタイル・トルテが出てなかったら、新しいアイドルゲーかーってなるだろうし

スピンオフとかそういうノリで~って事なのかな?

アイドルとなった不知火ハヅキさんと、セクシーアイドル松本沙理奈さんの世紀の対決が始まる・・・

 

噂の新しいすーぱーふみなが発表に

アーマー着脱可能で、そのアーマーがSDになるってアイディアは面白いねー

まだ試作品の写真が出ないとなんとも言えないけど

顔はフィギュアライズのフミナ部長っぽい感じになるそうで、期待できそう?

流石に顔はフレームアームズ・ガールに軍配が上がるかもだけど、値段を考えるとこれはこれで悪い物ではない気がするぞ

 

20170630_154723.jpg

デカール目当てでホビージャパンエクストラ買った

買ってももったいなくて、デカール使わなさそうだなーと思ったりしたけど

まぁ、備えあればなんちゃらと言いますし

女の子らしいフレームアームズ・ガールのポーズの取り方って記事がすごい参考になった

いつも、ガンプラの要領でポーズ取らせてるからなー