瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/29

FGOした

二章の途中

フラウロス(ガンダムじゃない)が強くて、石使ってコンテニューしちゃった

その後セイバー、キャスター、アサシンだと余計なダメージ喰らわずに済むと聞いたり

今更ながらマシュを育てようと考え始めた次第である

フリップフラッパーズ見た

最終回

ヤヤカが完全に負けヒロインになってる・・・

まぁあの二人の間には入れんよな

パピカどうなったの~~~~と思いながらBパート見てたら

健在な上に実はピュアイリュージョンでなるほど~~~~となったり

なんでユクスキュルがうさぎになったんだ・・・と思ったけど、ピュアイリュージョンなら納得行く

明るめな作風だっただけに、爽やかな感じで終わってよかった

でもピュアイリュージョンってなんだったんっすかね・・・

よくわからんけど、まっいっか!