瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/30

もう大晦日だー

一挙放送のディケイド流しながら書いてる

一昨年の年末も一挙放送してた気がする

 

真田丸総集編見た

ながかった

まぁ、一年番組な上に一回45分だからね・・・

序盤は懐かしいなーと思うけど、大阪城編辺りからは最近だなって思ってしまう

大阪の陣辺りなんてついこの間だもんなぁ

 

Screenshot_20161231-000742.png

スクストした

そういえば去年の大晦日もこういうのあったな

ハヅキさんがまたJKと思えないような発言をしてる・・・

今年(というか来年か)も振り袖貰えるみたいで楽しみだ

 

Screenshot_20161231-001830.png

FGOした

現在三章

エリザベートちゃんがレベルマックスになったので、進化させたぞい

福袋ガチャは気になるけど

好みのサーヴァントは復刻しないみたいだし、ここはスルーかなぁ