瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/15

アイカツスターズ見た

またゆめちゃんが退学されそうになってる・・・

力に頼りすぎると歌声が出なくなるみたいだけど

学園長のお姉さんは普通に生活してるようでよかった

流石にそこは夕方のアニメか

次回予告にで斧が映っててダメだった

クリスマスと言ったら斧で伐採

みんな知ってるよね

フリップフラッパーズ見た

なんだかすごいことになっちゃったぞ(思考停止)

これでミミ関連の謎は明らかになったんかな?

今のミミの行動は本心じゃないみたいだったり

パピカの容姿が若くなってる理由もよくわからないような

あとヤヤカの台詞がすっごい恋敵みたいっすね・・・

競女!!!!!!!!見た

お尻からトランプ出すな!

もう、お胸がピカーって光る程度じゃ驚かなくなったけど

流石に合体はダメだった

毎日どういうの食べてたらこんな技考えられるんだろうね

なんか今まで居たっけ?という印象だった小刀ちゃんが可愛くてこれから出番があったらなーと思ったり

1クールだから今回が最初で最後の出番かもしれないけど・・・

原作だとどうなんだろ