瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/7

(これ書いてる時は)12月8日です。誕生日です

1歳また年取りました。21になります

松本沙理奈さんとの年齢差は1つだけと迫ってきてしまいました・・・

かなしい

あと21になる前にと生まれて初めてお酒を飲んだ

初めて飲んだからアルコールって感じがどういうものか分からないとか、飲んだお酒自体甘いものだったりと、炭酸ジュースみたいだけど美味しかった

また飲みたい

Screenshot_20161208-000308.pngScreenshot_20161208-000316.png

Screenshot_20161208-000321.pngScreenshot_20161208-000324.png

著名人だと稲垣吾郎さんとか、アニメ関係ならミサトさんとかペルソナ4の雪子さんと誕生日が一緒な訳なんですが

個人的に十時愛梨ちゃんの誕生日って印象がとても強い

モバマスPだからね

Screenshot_20161208-004900.png

あとグラブルで誕生日祝ってくれる機能があるのを思い出し

イシュミールさんに祝ってもらった

辛いものが好きだから、病み付きくん欲しい

食べるラー油とかああいうのが好きなの

相棒見た

課長回

卒業しちゃうのかと思ったらちゃんと残って嬉しい

レギュラーメンバーの関係者が事件に巻き込まれる話だったからか、面白かった印象

あと展開が早かった

真犯人じゃなかったとはいえ、開始10分で自称犯人が捕まって自白するって早いな・・・

抗議団体の人たちの中に犯人がいるのかなーと思ったら喫茶店のマスターで意外

カメラ撮るジェスチャーで分かるとかほんと細かいな・・・