瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/6

キン肉マンII世のOPかっこいいよね

20161206_172928.jpg

ノートパソコン丸で動画見てたら突然ヘッドホンが聞こえなくなったので

コンビニでイヤホン買った

その場しのぎで安物買って、後で新しいヘッドホン買えばいいなーとも思ってたけど、1000円もしてビックリ

ヘッドホン買うのはいつかの機会にしよう

Screenshot_20161206-010538.pngScreenshot_20161206-010544.pngScreenshot_20161206-010546.png

昨日分の記事書いた後でモバマスのアイプロ走ったら沙理奈さんが出てきた

やったぜ。

でも、結果がノーマルで悲しい

ファニーボーンを打って痛い時くらいに悲しい

プリパラ見た

キュピコーン!

脇役総出演回だった

今日が最後の出番かもねみたいな娘もチラホラ

セレブリティな人たちなんてその筆頭じゃないかな

あじみ先生とコスモさんのユニットにキュピコーンちゃんが加わったけど、個性派という割りには火力が低い気がしてしまう

というか、あのユニットあじみ先生がグイグイ引っ張ってる感じするし・・・

あじみ先生に釣られてコスモさんもキュピコーンちゃんも奇行してて笑った

伝染してる・・・

MXのガンダムSEED見た

痛い・・・痛いいい・・・

お初種割れ

なんでデュエルの腹をアーマーシュナイダーでダメージ与えられるの?

と思ったら、その前にビームサーベルで攻撃してたのね・・・気が付かんかった