瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/9

ブルアカやってた

ユウカちゃんのストーリー見てたけど

ロボ玩具に高額費やすブルアカの先生

なんだか他人の気がしないぜ・・・!

 

ブルアカ、てっきりストーリーもフルボイスだと思ってただけに

ボイスない所はちょっと残念ですけど

メモリアルの所はちゃんとボイス入るの良いですね

ユウカちゃん・・・

 

今の所気に入ってるメンバー

Twitterでブルアカの広告見るたびに思ってたんですけど

SDキャラも可愛いですよね

 

スズミさん、典型的なクーデレキャラって感じだけども

個人的に好きだったり

こんな顔をしているが、不良にヘッドホン付けて懐メロを大音量で聴かせたりする・・・

 

セイラマスオさんのTwitterターンエーガンダムシン上げてるの見て

読者投稿時代の作品だったのか・・・と初めて知った

フロントアーマーや四肢をはじめ

パーツ流用の関係上、製品版とはデザインが違ってる所が多いですが

独特なディティールは勿論、頭部はちゃんと再現されてるんだなーと思ったり