瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/11

モバマスイベは1800位あたりをウロウロしながら頑張ってマス

プリパラ見た

ペッパーちゃんが学校に来たことで学級崩壊が起きてる・・・

なんとかもう獣扱いなのに慣れてしまった

じゅるるがジュリィに急成長してもう一人の女神が出てきたりと

なんかアイドルアニメというよりもバトル物みたいな展開に

多分、二人の女神は頑駄無大光帝とか闇大帝頑駄無みたいに元は一つの存在で

プリパラを進化させるために対立してるとかそういう話な気がする

SDガンダム知らない人には伝わらない例えだけど

新プリパラ伝地上最強編始まりだ

レッドマン見た

130話近くあるから、最近はあまり見てなかったりしてたけど

最終回という事で見た

レッドマンが分身した回ほどの衝撃はないけど、レッドナイフで切断して〆は原点回帰的で良いと思う

ラスボスがエレキングという斜め上のセレクトなのも、レッドマンらしさを感じる

MXのガンダムSEED見た

当時見た時、ムウさんはいい兄貴分みたいに見えてたけど

今見るとそうでもなく、結構いい加減な人だね・・・

一概に悪い人でもないんだけど

このアニメに出てくる大人は大抵キラかアスランに迷惑をかける人が多数派な気がするけど、ガンダムって初代からそういうアニメな気もしてしまう