瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/27 創動仮面ライダービルドBUILD6日記その1

Screenshot_20180228-005859.png

今日はモルガナ様のお誕生日です

正月の漫才がキッカケで

ゆか子先生との距離が縮まっていくのがいいですね~~~

見てて微笑ましかったっす

 

前々から噂には聞いてたけど、ゾイドが復活するそうで!

ゾイドはアニメ2作見た程度の知識しかないけど、楽しみですな~

 

ゾイドといえば、子供の時にこういうエピソードがあったんですけど

流石に足で食事をしてみようだなんて考える方がバカなのか

あるある~みたいな共感を得られませんでした・・・

 

20180227_161151.jpg

20180227_164232.jpg20180227_164430.jpg

20180227_200543.jpg20180227_200719.jpg

創動6弾買ってきた

ハザードフォームとグリス、あわよくばスタークさんも買えたらナーって思ったら

売り場にはゲームハーフボディとドクターハーフボディばかり・・・

それも三軒回ってもどれもそんな感じで

流石に何も買えずに帰るのも悔しいなって思ったので、セット箱で購入

ありがとうセット箱・・・

スタークさんは一箱でこれだけのモノが手に入るのか!と感心してしまった

ドクターゲームは平ジェネで一瞬しか出てないしなぁ・・・といった感じで・・・

ハザードフォームとグリスは明日にでも開封しよう

 

プリパラ見た

昼にも起きていられて友達を作りたいガァララと、そのガァララに頼られて二人でずっといたパック

っていう対立がすごい好きで・・・

プリパラはほんと年度末の終盤に差し掛かると、面白い展開になるなー

らぁらちゃんが食べられたと思ったら、今度は眠りについてしまったりとどうなってしまうんだ・・・

 

20180227_231331.jpg

今日からMXでガンダムWの再放送が始まった

Twitterのトレンド入りしたりと

意外といっぱいの人が見てるんだなーとビックリ

あまり、再放送やらないからかな・・・?

第一話からぶっ飛ばしまくりで、すごいアニメだコレ・・・

春からはビルドダイバーズも始まるし

週に2つもガンダムやる日々が来るのかと思うと、楽しみですな~~~