瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/1

Screenshot_2016-09-01-13-48-17.png

シン・ゴジラ見てきた

Twitterで評判いいみたいなので、いつかはいつかはと見るタイミングを見計らってて

ようやく今日見た

バーっと暴れてビルがドッーって感じでよかった(小並感)

ゴジラが暴れるシーンと会議するシーンを同時進行させるだけでここまで面白くなるのか・・・

ゴジラとそれに対応する政府が丁寧に描かれて良かったです

蒲田くんのあのマヌケヅラが好きです

エグゼイドのPR動画見た

ゲームで医者ってこれまたよくわからない組み合わせだ・・・

コンピューターウイルスに対してドクターというのは分かるんだけどさ

フォーゼの宇宙飛行士と学園モノ、鎧武の戦国とフルーツってのも上手く混ざり合ったし、今回も上手くいきそうで楽しみだ

レベル1がぴょこぴょこ動くだけで可愛いな・・・

20160901_193003.jpg

コレクションシリーズの1/144ソードストライク組んだ

装備だけね

情報通り肩アーマーは付かないけど、アンカーユニットはなんとか付く感じ

肩アーマーはパーストから取ってくるしかないかな・・・

アイカツスターズ見た

出来レースとはアイカツ!時代じゃ考えられないような話だ・・・

ひめ先輩の助言に背いて、ゆめちゃんが持っているよくわからない力でローラちゃんとのオーディションで勝っちゃったりとこれからどうなるんだろ・・・

次回予告も何だか不吉だ

クロムクロ見た

ゼルがネット通販で食料を調達してる事が判明して笑ってしまった

なんて現代社会に適応出来てる鬼なんだ・・・

ゲートでエフィドルグ本軍がやってくるとかなんかトランスフォーマーみたいになってきた

今週は戦闘無かったけど、来週からはバリバリ最終決戦でしょ~~~

ガリア見た

意図していたクオリティになってあのレガリアが帰ってきた

正直アバンのセリフが増えた以外何が変わったのかよくわからないけど、一話のおっさんが健在でよかった