瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/2

SMAPの中居くんにも声帯があるんだから、松本沙理奈さんにも声帯があって良いはずなんだ

やっぱりという感じでグシオンリベイクフルシティ参戦

新機体鉄華団編と書いてあるから、ギャラルホルン側も当然新機体来るっすかね

ゲーム画像だとグレイズのままだし、量産機とか新ガンダムフレームが来るかな?

リベイクフルシティはPレアじゃなくてMレア止まりになりそうだ

オールニーズイズキル見た

あっ!これまどマ・・・ゲフンゲフン

原作は多分こっちが先だからね

ループもの特有の試行錯誤とか、ループで何でもやってるからこそ計算づくで進む爽快感が個人的に良かった

終盤で輸血されてループできなくなって後がなくなったり、ループ能力が消失するってのは珍しいような気がする

ところで、リタはどうやって自分にループ能力が無くなったって分かったんですかね・・・?

ジョジョ見た

あの承太郎ですらぼろぼろになるシアーハートアタック恐ろしい・・・

確かに頑丈なら時を止められてぶん殴られても構わないよなぁ

エコーズが戦闘中にACT3へと進化したりと、クレイジーダイヤモンド以上に主人公のスタンド感あるな・・・と思ったり