瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/1 創動仮面ライダービルド BUILD6日記その2

アイカツスターズ!見た

アイカツシリーズの作風からして、エルザ様が報われるんだろうなってのは分かってはいたけど

こうして、お母さんとレイさん達ヴィーナスアーク勢と和解できてほんとに良かったなって・・・

エルザ様の完璧を求める姿勢とか、母親を超えようとする所とか、すごい共感出来て好きなキャラだっただけに

本当に今回は良かった・・・

みんなとアイカツしてきたゆめちゃんと、孤高を貫き通してきたエルザ様と考え方は真逆ではあったけど

お互いを認めるような感じで、上手く着地出来たんじゃないかな?

もうこれで最終回でいいでしょ・・・

でも、もう少し続くんじゃ

 

20180301_194430.jpg

20180301_193110.jpg20180301_193200.jpg20180301_193344.jpg20180301_194252.jpg

20180301_193558.jpg20180301_193712.jpg20180301_193835.jpg

20180301_182042.jpg20180301_182134.jpg20180301_182240.jpg

創動のハザードフォームとグリス開封

閃乱カグラやったり、スクメロしたりで、やっと2体開封した

テレビ本編で活躍中のライダーが、タイムリーに手に入るのはとても良いっすね

装動で頑張った甲斐があったのか、発売ペースも早くなってるし

ハザードフォームは真っ黒でホント主役ライダーとは思えないなぁ!とか

スマホウルフハザード絶対悪役ライダーだろ!とか

こうして、玩具として手に取ると新たな発見があったりして面白いです

グリスもちゃんと肩アーマー後ろに向けられて、本編の再現が出来たり、痒いところに手が届きますなぁ

ここまでくると、ラビッドタンクスパークリングとかクローズチャージも欲しくなるな・・・

新フォーム、ラビッドラビッドが赤主体で、タイプトライドロン以来のすっごい好みの主役ライダーだったので

今から創動が待ち遠しいです