瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/30

モバマスの松本沙理奈さんのカードの人気度、全部MAXにし終えた

大変だった

あっそうだ、明日は松本沙理奈さんの誕生日です

舞浜サーバーリセットの次の日とおぼえて下さい

プリパラ見た

今回でひびき様もスーパーサイリウムコーデ貰えるやろ~~~

って思ったらまたもやお預けだった

2年目のラスボスみたいな人がスーパーサイリウムコーデもらえないの、少年漫画的なパワーインフレとか玩具販促が合わさり不憫に思えてくる・・・

ドロシーだった貰えなかった次のLIVEで貰えたのにな!

ニューゲーム見た

コウさんとりんさんのこの夫婦感よ・・・

これはデキてる

入浴シーンとかそういうサービスシーンになると妙に気合が入るよねこのアニメ

まぁそれが正しいんだろうけど