瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/8

戦が始まる・・・!

Screenshot_20161008-230024.png

次回のイベント予告なんっすけど、セクシーボディが自慢のアイドルでクールぷちデレラにぷちパワーって

つまり、松本沙理奈さんが上位報酬に・・・?!

ヤバいヤバいヤバいよ・・・どうしよう・・・泣くわ・・・

オイオイオイ死ぬわアイツ(画像略)

_20161008_200925.jpg

トライエイジした

鉄華繚乱初プレイ

とりあえずダンタリオゲットしたり速烈と烈破アビリティチップゲットしたり、ルプス獅電グレイズグレイズ改ガエリオシュヴァルベのフレームモデルをゲットしたり

同盟は鉄華団、初期フレームはフルシティ貰った

マルチフレームシステムは色んな機体が使える上に、アビリティチップとアクションメモリの所持制限が無いので汎用性がぐーんと広がって良いっすね

バトルスタイルとかも好きだったんだけど、まぁカスタム要素多くなったし削除されても仕方ないね・・・

色んな機体使っていきたいけど、鉄血弾からの引き継ぎで39レベになった一期のガンダム・フレームばかり使ってしまう

Mレアシロッコが手に入って、色々と活用していきたい

ウィクロスロストレージ見た

前のウィクロスは段々と黒くなっていったけど、今回はいきなり墨汁に漬けるレベルで真っ黒だ・・・

セレクターのメリットが何一つ無い・・・

記憶を掛けて戦うらしいので、これは革命機ヴァルヴレイヴ案件だ!(多分)