瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/28

Screenshot_2016-08-29-00-43-34.png

スクストした

今日が協力戦最終日だった

 

Screenshot_2016-08-29-00-49-43.png

カントリーメイド衣装はこんな感じに揃った

マクロスFガチャの方でもハヅキさんの衣装が引けなかったりと、相変わらずの引き運だ

 

ジュウオウジャー見た

事実上の総集編だった

その時言った台詞とかはともかく、電柱を引っこ抜いたのは右手左手どっちかなんてクイズにされても答えられないだろ!

コピーの完成度が高すぎてどうのって話はメガヘクスの戒斗さんを思い出すね・・・

 

仮面ライダーゴースト見た

OLからJKまでもがアデル様の顔になってて駄目だった

こんなん笑うだろ!

あと3話くらいらしいけど、なんとかなりそうな気がしてしまうのが仮面ライダーゴーストって特撮なんだ

 

先週の分と今日の遊戯王アークファイブ見た

残像出しながら加速する黒咲さんなんなの・・・

剣闘獣デッキは面白そうだしカッコいいと思った(遊戯王初心者並感)

クロウがカード化されて、ジャックまでもがシンクロ次元に来るとは・・・

嫌いじゃないけど、この二人は融合次元に来なくて良いような気がしてしまうのだ

 

マクロス⊿見た

久々にバルキリーの戦闘を見れた気がする

でも来週は戦闘無さそうだ

フレイヤちゃんの歌で強化して、ミラージュさんで制御とかこれもう二人は俺の翼ENDですわ・・・

もう終盤も終盤なのにカシムおじさんが死んだどうのこうので次回一話使っちゃうんだろうか