瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/18

爽食べたら、お腹痛いなった

 

f:id:takimaru1208:20210819042046j:plain

スクストした

今日は大安吉日という事で

ハヅキさんと結婚した

 

f:id:takimaru1208:20210819042051j:plain

これがレベル250行くと、解禁されるウエディングドレスです

衣装が豊富なスクストだけども

ウエディングドレスだけは、今までのイベントで配布されたことがなくて

このために温存していたみたいな感じがありそうですね

 

 

 

今日はにじヌーンとニュイさんの配信見た

メン限以外だとお久しぶりな気がする雑談と歌ってみた配信

今回歌った曲はポルノ多めで個人的に嬉しかったり

 

 

 

稲葉百万鉄さんのメダロット4実況とつきこもり実況見た

が、骸骨くん・・・!