瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/29

f:id:takimaru1208:20211030031046j:plain

スクストした

協力戦が終わったので、早速ハヅキさんの新EXR2枚貰って

バースト版の衣装も貰ったり

こうして見ると、耳飾りがなんか狐みたいですねハヅキさん

 

f:id:takimaru1208:20211030031049j:plain

星導メモカという事で、楓さんが使えるメモカだったりします

高3とはいえ、大人びててホントに高校生?感ある組み合わせである

 

f:id:takimaru1208:20211030031053j:plain

シノマスもやった

あのToLOVEるとのコラボが開催に

コラボガチャ!コラボプレイアブル!回さずにはいられない!

ハイスクールD×Dコラボ2弾とか、GANTZコラボ復刻に続き、今回のToLOVEるコラボのせいでだいぶ石が持ってかれてしまった・・・

 

f:id:takimaru1208:20211030031056j:plain

ララさんのこの衣装、可愛いよね

ピンク髪のキャラが好きだから、ToLOVEる読んでた当初はララさんが一番好きだったなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20211030031059j:plain

総司さんにも着せてみたり

レッツ!版権を越えたコラボコスプレ!!

 

f:id:takimaru1208:20211030031102j:plain

ところで(話題転換)

これは閃乱覚醒したララさんのイラストなんですけど

コラボ先で、水着が脱ぎかけてるの中々に攻めてるよね・・・

すごいぜToLOVEる・・・

ありがとう矢吹先生・・・

 

 

 

稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てたり

チャイカさん達のマリオパーティ配信見てました