瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/17

最近物忘れが激しいです

ガンダムUC見た

お前もガンダムか!

副音声で提供画面が気絶するリディだってバラされたら、ほんとに気絶する所だった

悪意を感じる・・・

副音声のキャストは勿論、この番組自体がリディ弄りに力を入れてる気がしてならない

IMG_20160717_072801.jpg

こんなん笑うわ

ジュウオウジャー見た

みっちゃんがナレーターからも面倒くさい認定されてしまった

調子が悪い時と調子がいい時のテンションがぜんぜん違うとか、まるで僕みたいだぁ・・・

仮面ライダーゴースト見た

楽しい刑事ドラマだった

魂が入れ替わったり、お父さんがガンマイザーに吸収されても撃てばなんとかなった!

それでいいのか・・・?

アデル様がなんか自信満々だったけど、あの人自身今回何もしてねぇ・・・

遊戯王ARC-V見た

デニスはゅぅゃの敵になりたかったのか味方になりたかったのかよく分からなくて半端なまま退場してしまった・・・

ゅぅゃのライバルにもなれたようなキャラなのになんか惜しいなぁ

セレナが船を用意したみたいだけど、思いっきり罠に掛かってる気がするぞ・・・

マクロス⊿見た

ハヤテくんのお父さんがパイロットとなるとますますウィンダミアに攻撃したVF-22のパイロットなのか・・・?

ただアラド隊長に優しい人と評されてたし、そうなると訳ありとか仕方なくって感じなんだろうか

ミラージュさんが負けヒロイン感出てきたけどがんばってほしい

もう少しハヤテくんが鈍感じゃなかったらなぁ・・・