瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/22

今日は気分が優れなかった

アイカツスターズ見た

スイーツ食べて思わず瓦出して割り始めたりとキャラが揺らぎ始めてる!

でも母親との仲直りをドバイスする真昼ちゃんはこの間姉と仲直りできた真昼ちゃんだからこそだよなぁだなんて思ったり

次回予告は色々と変なモノが映ってた気がするけど気にしない気にしない・・・

クロムクロ見た

ゼルさんが雪姫さまの仇かと思ったら、仇どころか剣之介と雪姫さまの命の恩人だったとは

何か隠してそーって思ったけどそういう面がなかったね・・・

状況が変わって剣之介が危うくなったりと

これどうなんの・・・

あと一話しかないけど来週が楽しみだ

ゼルさんの母星へ行くとかそういう話をし始めた時は「劇場版00感ある・・・」と思ったり

ガリア見た

来週から反撃!反撃です!

来週はTARI TARIじゃないです!