瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/26

僕は崖っぷち

20160526_150536.jpg

アスタロトのプロモが付いてきたのでガンダムエース買った

一年ぶりくらい?

付録キットの時以来っすね・・・

たまたまアストレイも載ってたから読んだけど、まだ2話読んでなかった・・・

リジェネスに続いてブランシュとあと何体デスティニーインパルスが増えるんだろう

MX2で再放送が始まったモスピーダ見た

ニコニコで配信されてた時も見てたんだけど、途中までしか見てないんだよなぁ・・・

今回は完走したいっすね

アイカツスターズ見た

頭に載せてるペットボトルの容量を競うアニメ初めて見た・・・

もう2リットルのペットボトルが映るだけで笑う

真昼ちゃんは夜空先輩の妹さんなのかな・・・?

特になんとも言われてないけど

ネトゲ嫁見た

いい最終回だった(三回目)

乗っ取り怖いなーとずまりスト4

もう本当にあと一ヶ月くらいなにするんだって感じになってきたぞ!

あとゲームマスターの声が速水さんでびっくりした

速水さんの声かっこよくてすこ

来世人間の男に生まれたら、速水さんと同じ声が出せるようになりたい