瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/4

終わりのない永遠のウォーゲーム

Screenshot_2016-07-05-00-24-33.png

今日は栗本遥ちゃんの誕生日です

イベントでぴょんぴょん跳ねてたのが可愛かった

昨日のイミナさんの誕生日でプレゼント全部あげちゃったから、コラボでもらえた今日の分のおにぎりくらいしかない・・・

Screenshot_2016-07-05-00-24-02.png

あとフェイちゃんの意外な一面が明らかになったり

僕の名前は幼い頃に苦しい思いをしてるタイプのキャラを見ると泣いちゃいそうになる丸・・・

これってストーリーコミュだと既に明らかになってたりするんっすかね?

コミュ未読だいぶ溜まってるからなぁ・・・

Screenshot_2016-07-04-22-08-50.png

モバマスドリフェスで小梅ちゃんと篠原さんのユニットが出てきたけど

篠原さんが怖いの苦手なのを考慮すると罰ゲームみたいなユニットだな・・・

小梅ちゃんもあの子が見えても、その人の前では言わないであげて!