瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/9

ロックだぜ

アイカツスターズ見た

途中までは「ラブライブ!三話ルートだ・・・」とか「ちゃんみおルートだ・・・」とかヒヤヒヤしながら見てたけど、なんとかLIVEが成功してよかった

ひめ先輩のファンのシーンでゆめちゃんが罵倒されるんじゃないかと思ったり

このアイカツスターズなら・・・ありうる!

学園長の勿体ぶった言い方はスパロボの名有りオリジナル敵みたいだよね

アサキム・ドーウィンかな?

クロムクロ見た

敵と鬼の存在が別である可能性が・・・?

色々と謎が深まったからか色々と混乱する

姫様が宇宙人なのか、剣之介が・・・?これはもうわかんねぇな

それにしても、このダム、また捕虜が脱走してる・・・

ネトゲ嫁見た

プロダクションマッチフェスを思い出すような話だ・・・

次回はアコちゃんのメイド服見れるかな?楽しみっすね