瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/8

瀧丸(アローラのすがた)

アイカツスターズ見た

ゆめちゃんのデビューCD発売日にひめ先輩のCD発売をぶつけるとはなんてことを

ライバルではあるけど、友達としてゆめちゃんを励ますローラちゃんいい子すぎる・・・

ちゃんとCD買ったりしてるし

友情とライバル感が混ぜ合わさってるのがこの二人の面白い所だと思い〼

クロムクロ見た

映画撮影回

大丈夫?終盤だよ?

というか辺り一帯閉じ込められてるよ?

ゾンビに野球とかほんとどういう映画撮ってんだこいつら・・・

でもなんだか良い話っぽかったしよし!

ガリア見た

復活版二話

陛下の記事にスリーサイズが表記されてるのはキャプ見るまで気が付かなかった・・・

コレは修正どうのうじゃないけど、EDのイラストが陛下が段々と成長しているのにレナは全然変わらなくて、身長を追い越していってるのを描いてるのに気付いて、すごい良いなって思ったり