瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/16

レスキューファイアーのOPいいよね

アイカツスターズ見た

よくわからない力を持ってるせいで学園長に目をつけられる主人公・・・

バトル物かな?いいえアイドルアニメです

激辛のカレーを食べたり、低気圧になると体調が悪くなったりと、実況でアイカツシステムの副作用扱いされてて笑ってしまった

バトル物ですなぁ・・・

クロムクロ見た

弾切れに気付かなかったり、由希奈ちゃんを捕らえたつもりが逃げられたりと、踏んだり蹴ったりですね敵さん

剣之介の記憶が正しいのか、敵のほうが正しいのか、これはもうわかんねぇな・・・

別次元のそっくりさんとかそういうオチはありそうっすね

敵も単なる異星人の集まりって訳じゃないみたいだし、どうなってるんやら・・・

ネトゲ嫁見た

下の名前呼びで照れるマスターkawaii・・・kawaii・・・

アコちゃんがいなかったら、マスタールートだった。多分

だまし討されたけど、大人の対応だったのはちょっと意外だったり

まぁ、実際にはゲーム内ではシレッとしてただけで怒ってたけどね

無理のない課金、略して無課金って重課金Pみたいな事言ってんなこの人・・・