瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/10

カップラーメンとチョコモナカジャンボは発作的に食べたくなる

Screenshot_2016-06-10-16-34-57.png

協力LIVEが始まったのでぼちぼちとやって〼

βの時も思ったけどこれの一番楽しい所はスタンプ連打する所なのでは・・・と思ってしまう

難易度プロで瀧魔R-02って名前だったら僕です

もしも見かけたらよろしくです

歴史ヒストリア見た

ホントに出てる役者の殆どが平成ライダー出演者だった

野岳さん、声荒げるとホント紘汰さんみたいだな・・・

ジョジョ見た

ジョセフクルー?!って思ったけどまだ来ない

今回見て億泰意外と脳筋じゃないな・・・って思ったけど心理戦は弱いみたい

仗助たちがもっと早く来れば悩むこともなかったと思うんですけど(名推理)

クールすぎる仗助と承太郎で笑ってしまった

落ち着きスギィ!