瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/19

クンカクンカ・・・これは金脈の臭い!

Screenshot_20171020-000043.png

今日はアコっちの誕生日なのだ

キャラが濃いのを自覚してたみたいだけど

語尾が付いてて、そのうえ代々忍者とか設定があったらそりゃキャラも濃くなるのだ

Screenshot_20171019-122605.png

荒木先生がボイス実装されて、まぁ総選挙の順位良かったしそりゃ来るよねって感じだけど

SRの衣装がブルナポ意識してるヤツでびっくりした

ブルナポキテる・・・?

個人的には松本沙理奈さんもボイス実装されて欲しいんですが

難しいトコですね

他のメンバーの人気におんぶだっこされてボイス実装されたら複雑な気持ちだけど

でもそれが一番現実的だし、沙理奈さんに声がつくならそれでいいんじゃないかとも思ったりもして

これからどうなるやら、気になるところ

劇場版のソレスタルビーイングガンダム4機がトライエイジで揃うそうで

二期の4機揃っただけでもついにかー!なんて思ったけど

劇場版のガンダムまで揃うとは

ブレイヴ参戦もワンチャンありそうだ

アイカツスターズ!見た

エルザ様、アイカツ!にしてはちょっとお母さんとギクシャクしてるのでは・・・?

お母さんという大きな存在のプレッシャーに負けず頑張ってる!って話をされると応援せざるおえない

どうせ太陽のドレスはゆめちゃんが手に入れるんでしょとか言わないで