瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/4

今日は暑かったね

もう5月でも夏って感じだ

閃乱カグラPBSやった

そういえば大型連休中はまだ触ってなかったな

今日の戦績は3戦1勝2敗

MVPは3戦とも全部

少しでもやってないと腕が鈍るゲームだなって思ったり

あと、同じレベル10ならウォーカーよりもルカの方がコスパが良いのかもしれない

アイカツスターズ見た

春ちゃんとの再会

女児アニメじゃなかったら、ギクシャクしそうだけど

まぁ、そこはアイカツなんで・・・

春ちゃんはデザイナー一筋で、ステージに上ることも減りそうだけどどうだか

次回予告で、柔道対剣道とかやってて

うんうんそれもアイカツだねって感じ

アマゾンズシーズン2見た

以下、ネタバレ

さっきまで命だった物があたり一面に転がる

マモちゃん、完全に人間の敵になったのか・・・

と思ったら、まだ良心が残ってるようで

腕を食べた事をまだ引きずってるみたいで

志藤さん達がマモちゃんを撃てないのは十分分かるけど

長瀬から見たら、そりゃ怒るよなぁ・・・

あとグロがすごかった

個人的にはこういう演出は苦手なので、控えめにして欲しい

美容室で首スパーンでもキツかったのに、机の上に生首とか、アマゾンに首チョッパンとかキツすぎる・・・

もしかして、シーズン1の時のようにテレビで放映出来ないようにわざと過激にしてるのか?と邪推してしまう

今回もEDの入りが良かったね・・・

なんであんなに盛り上がる所でEDを流せるんだ

いつになったらニューオメガ出てくるんだろって感じだけど

美月がなんかネオアマゾンズドライバー渡してくれるんかな