瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/7

無間の想い継ぐ

TOKYO MXモスピーダとブライガーがしばらくお休みで寂しい

Screenshot_2016-06-08-00-06-57.pngScreenshot_2016-06-08-00-07-00.png

今日でフィギュアヘッズコラボ衣装の配布分が終わったけど、残念ながらハヅキさんの分は出なかったです・・・

かなしいなぁ

よし!明日Google Playカード買うぞ!(目をグルグルさせながら)

プリパラ見た

ドレッシングパフェで一人だけ神コーデ手に入らなかったドロシーで笑うしかなかった

LIVEの時「あれ一人足りなくねwww」みたいな感じで見てた

あんなん笑ってしまう

しかも次回放送100回なのに、丸々ドロシー回ときた

スタッフに愛されてんなー・・・

MXのビルドファイターズ見た

スタビル初登場

そしてビルドマークⅡの黄金期終了・・・

大丈夫!まだ出番あるよ!

この回で出てくるロングダガーカラーのデュエルいいよね・・・

正史ではレーゲンデュエルを除き、普通のデュエルだと一度も手に持って戦うことがなかったゲイボルグを装備してるのもポイントが高い