瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/26

月曜日が街にやってくる!(絶望)

プリパラ見た

結成の次の回で解散ライブをするアイドルチームがいるらしいな

さすがに解散は免れたけど

めが姉はもうよくわからない存在になってるけど、めが兄はアイドルの味方として一貫してるよねって思ったり

ホログラメーション対決は意味がわからなかったけど・・・

MXのビルドファイターズ見た

マオくん回だった

この回のガンダムX魔王ホントかっこいいな・・・

そらプラモも売れますわ

話がいいだけど、ビルドナックル連発を見るとウーン・・・ってなってしまう

ニューゲーム見た

今日も一日頑張るぞい!

ハッカドールのネタかな?

ポプテピピックでしょ

八神さんとりんさんがすごい百合百合してた

これは社内でデキてる噂が流れてますね・・・

初任給かーバイトの初給料は何に使ったんだっけ・・・

ガンプラとトライエイジかな・・・