瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/10

駆け出せデータストーム

 

Screenshot_20170510-212254.png

スクスト人気投票の結果出ましたね

まぁ、昨日分書く後で発表されて見たんだけど・・・

伊緒さんV4おめでとうございます

一番メンバーに加わって日の浅いモニカさんが総合2位と大健闘したり

アマンドが加わり、面白い結果になりましたね

不知火ハヅキさんは総合15位。ギリギリ圏内

一緒に旅行行きたい部門では5位と頑張った方だ

 

Screenshot_20170510-155100.png

あと、メンテ中にストライカーの娘達が話しかけてくれる機能が付いたり

これ、下でメンバー選べるの気が付かなくて、ランダムでハヅキさんが来るまで再起動するを連打してました・・・

ところで、このポーズ初めて見るけど新規かな?

せくしーなハヅキさんにピッタリなポーズだ

 

今週分のSin七つの大罪は総集編だそうな

ポールダンスとかえっちなシーンに気合い入れすぎて、間に合わなかったんかな・・・

今期の中でも楽しみにしてる方のアニメなので残念だ

 

遊戯王ヴレインズ見た

一ヶ月丸々遊戯王のアニメがやってなかったので、待ち遠しかったぞい

遊作はクールでハッキングなどが得意と聞いて時から好みの主人公だなーと思ったら、期待通りにカッコイイ感じでよかった

世界観も良いんだけど、情報量が多いからかデュエル無しで1話が終わっちゃったね・・・

遊作と草薙さん、サイバース、ハノイの騎士、SOLテクノロジー社と、勢力図が結構複雑なのもあるからかな

OPEDもかっこよくて、これから楽しみだ

学校と仮想空間の二重生活、仮想空間で姿が変わる、カリスマデュエリストの存在とかを見ると、プリパラを連想させるけど

もしかして、遊戯王男児版プリパラをやるみたいなコンセプトがあったりするのかな

まぁ、そんな事ないんだろうけど