瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/20

夏休みが消えていく・・・

Screenshot_2016-09-20-22-01-11.png

デレステした

ラブレターのMV気合い入りすぎでしょ・・・

三人しか映らないけど、それを補ってあまりある良さがある

大丈夫?これから先のMVのハードル上がらない?

プリパラ見た

ひびきさままだセレパラ諦めてなかったんだ・・・

ファルルはヒモの彼氏に甘い彼女みたいだし、ユニコンは交際を認めない義理のお母さんみたいだしすごいぞトリコロール勢

完全に友情は信じないけど、ファルルとふわりの友情だけは信じるというオチはうまいと思う

あの過去で友情を完全には信じられねぇしなぁ・・・

ウルトラマンオーブ見た

実はガイさんとジャグラーさん仲いいでしょコレ

ジャグラーさんもガイさんに自分の目論見を話したり、災厄が訪れるとかそういう話もあったし共闘展開が来るのか・・・?

マガオロチの刺々しい感じが好きです

ほんとに禍々しい

MXのビルドファイターズ見た

当時この最終回を見た時はレイジとアイラの娘が出てくるなんて思ってもみなかったんだ・・・

来週からはSEEDですって

楽しみだ

ニューゲーム見た

最終回。

青葉ちゃんと八神さんが仲良くしてる!

りんさんが黙ってないぞ!

店頭でメッチャネタバレしちゃったのを見ると、やはりねねっちはクビにした方がよかったんじゃ・・・

と思ってしまう。よくない

最終回なのにあのオチでいいのか?

一瞬違うアニメが始まったかと思ったけど笑ってしまった

くやしい