瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/28

漫画版SDガンダムバインドの単行本は出るんだと期待してたら、いつの間にか掲載誌が休刊になってたって話

プリパラ見た

めが兄サミットで笑ってしまった

あんなん笑うわ・・・

なんかめが姉のせいで慣れちゃったけど、同じ顔の人間が何人もいるってホラーなんだよなぁ

ラストに4月から出ると噂の赤ん坊が出てきたけど一体何者なんだろう・・・

次回予告に出てた新キャラが島田亜里寿ちゃんに似てて可愛いなぁと思った。ハイ

最弱無敗の神装機竜最終話見た

いいアニメだよな・・・

ラストを見ながら(・∀・)ニヤニヤしてた

ほんとヒロインがみんな魅力的で見てて楽しいっす

ニーサンとのケリがついてないし二期やれるんだろうなぁ・・・

とは思うけど、二期をやるビジョンが見えないしそのまんまになりそう

続きは原作ライトノベルで確かめてくれ!