瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/27

アクティヴレイドのストライクインターセプターのプラモほしい

鉄血最終回見た

最終回だけど鉄華団側がモブ程度の犠牲で終わったのはちょっと意外だった

というかシノとタービンズ勢死んだと思ってたんですけど・・・

その代わりなのか、ギャラルホルンはボロボロに

さすがマッキー腹黒い

二期はギャラルホルンが崩壊して各経済圏が好き放題してる世界になってるのかなぁ

どういう話に続くのか見えてこないけど、楽しみっすね・・・

それまでの間に外伝もあるし何か関わってきたりするのかな?

20160327_181716.jpg

最終回見た衝動でバルバトス最終決戦仕様作った

クタン装備で角が余ってたからニッパーで切り落として損傷も再現してみた

グレイズアインはまだないから、ふつーのグレイズで代用しておこう