瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/14

ポケモンスナップという64で出たゲームが

今でも世界記録更新を目指して研究してる人達がいたり

さらには、ポケモンスナップ学会というのが存在したり

世界は広いなぁと思いました

まぁポケモンの派生ゲーと言えど、熱心なファン達がいるって事ですね

プリパラ見た

夢がなくても夢を守ることが出来るんだなって・・・

仮面ライダー555みあるなと思ったら

にのちゃんがみんなを守るヒーローアイドルとか言い始めた

みちるさんがミーチルと手帳を介して会話してるのを見ると

プリパラ内だと他人格になるのって、不便なんじゃないか・・・?

そこんとこどうなんですか、めが兄さん