瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/8

うさみみピョンピョン

Screenshot_2016-02-08-16-12-49.png

デレステした

水木聖來さんが来たので沙理奈さんと一緒に撮ってセーラーマリナー

のつもりだったけど、川島さんも映ってしまった

プリパラを見た

ひびきさんに同情を禁じ得ない回だった

プレゼントするつもりだったチョコを食べられたり、あじみ先生から電話がかかってきたり・・・

演出もあるけど、いつもに増してあじみ先生が狂気に満ちてたよね

恐ろしい

最弱無敗の神装機竜見た

またニヤニヤしてしまった

クルルシファーさんえっちすぎるぞ

これはもうルクスくんクルルシファーさんと結婚するしか無いでしょ・・・

ココ最近ずっとぐぬぬ・・・とドリル以外キャラが立ってない気がするリーシャ様が不憫だ