瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/17

閃乱カグラEVのDLC買って遊んだ

有料DLC買うの、武装神姫以来かな・・・

衣装弄りながら髪の色とかも弄ってたら、斑鳩さんの面影がなくなってしまったけど僕好みなのでいいや

ピンク髪がお好き?結構。ますます好きになりますよ?

仮面ライダーゴースト見た

宇宙にキタ-とか完全にフォーゼじゃないですかー!ヤッター!

宇宙開発は一人では出来ないってのもなんだかフォーゼっぽいさを感じる

あとマコト兄ちゃんが仲間になってから頼もしいぞ!

鉄血見た

やっぱり兄弟と再開するとろくな事ないじゃないか(憤怒)

アトラちゃんが殴られてて「まーたBPOに怒られるお・・・」って思ったのは内緒だ

先日発売したキマリスが格納庫にいただけで、MS戦無いとか大丈夫なのか・・・と思ったり