瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/25

案の定、昨日も書く前に寝ちゃった

トライエイジやった

CP二枚目で引きがいいな・・・と思ったけど今回4枚だけだったね・・・

ビルドG1弾とかアホみたいにCPがあったせいで感覚麻痺してる

リフレクターパックとジャイオーンのチャレンジミッションをクリア

ビルドMSジャイオーンのビルドアクションがGオーダーのLシステムと同じ効果だから結構使えそう

高難易度ミッションだと高スピードの敵機はつきものだから出来る限りスピード落とさないとね・・・

ジョジョ見た

F-MEGA・・・F-ZEROかな?

ただゲームしてるだけなのになんでこんなに面白いんだ・・・

あと、ダービー兄弟戦は闇のゲームしてた頃の遊戯王感あるよね

牙狼見た。錠前ディラーが出てた

ホラーは倒せたけど、ウエデイングドレスの人は守れず・・・

といった感じの少し悲しい話ではあったんだけど、

モブの男の子の「(ウエデイングドレスを指して)俺も着てみたい!」発言が頭から離れなくて困る

あの台詞を配置した脚本家の意図とは・・・

アメイジングレッドウォーリア作った

もう三ヶ月近く前に出たキットだけど、最近急に組みたくなったので買った

リアル等身のレッドウォーリアの初キット化というだけで実にめでたく、それだけでも十分価値のあるキットだけど、

贅沢を言うとカトキ版みたいなアレンジが欲しかったなぁと思ったり

まぁ、元々のレッドウォーリアのキット化も兼ねたアメイジングレッドウォーリアなんでしょうけど

ノートパソコンで宇宙の背景写真を映して、その前でアメイジングレッドウォーリアとライトニングガンダムを置いて劇中再現っぽくしてみたけど、中々それっぽい感じが出てて良い

この手法はこれからもやってみよう

閃乱カグラEVやった

髪型弄りすぎて斑鳩さんの面影がないけどこれはこれでいいゾ~