瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/16 HGIBOガンダムキマリス日記

トライエイジした

ゴールドフレーム天出来た

設計図ドロップしなかったらどうしようかと思ってたけど、ドロップよかったホントに・・・

アストレイ大好き丸だから、ビルドMSのゴールドフレーム天はどうしても欲しくて・・・

1ラウンド目にGパワーゲインして、捨て身ビギナギナを倒して

2ラウンド目にLシステムとジャイオーンBAで天のスピードを下げて、天を削りつつアルケインを落として

最終ラウンドで天に集中砲火というギリギリな感じだったなぁ・・・

今思うと削り役はデュアルアームズか閃烈持ちのビルドMSストフリが適役だったかも?

 

f:id:takimaru1208:20201107211824j:plain

f:id:takimaru1208:20201107211837j:plain

f:id:takimaru1208:20201107211850j:plain

ガンダムキマリス作った

中身はバルバトスと同じ形なのに、外見が全くの別物ってのが面白いなぁ

グングニールがデカくて構えるだけで様になるのもいい

ただ肩が抜けやすいのが残念

ボールジョイントにこういう長柄物は相性悪いよなぁ・・・

アニメ本編には明日にでも出てくるのかな?

 

f:id:takimaru1208:20201107211917j:plain

こう並べると鉄血のガンダム勢はみんな独特な気がする

グシオンお前のこと言ってるんだよ