瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/20

うーん松本沙理奈さん

ウルトラマンX見た

ギンガビクトリーいいよね・・・いい・・・

すごい劇場版みたいな内容だけど、これがテレビシリーズなんだよなぁ

テレビシリーズでこれはちょっと勿体無い気もしちゃうけど

ウルトランスエレキング&エレキングアーマーみたいなちょっと気の利いた事もしてたりと見てて楽しい回だったなぁ

ガンダム0083見た

特徴の無いのが特徴

モンシアを見ると、コラ画像と漫画版を思い出してしまう

こんな数字じゃねェーッ!! おまえにはパイロットにいちばん大事なものがたりねェーんだ!

ニナがヒロインしてるけど、後々の事を考えると・・・

コロニーの残骸内での室内戦みたいなのはすごい新鮮でカッコ良かった