瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/19

ついさっきもブログを書いた気がする・・・

まぁそういう時もあるよね

落第騎士の英雄譚見た

今週もステラ・ヴァーミリオンさんは可愛かった

イッキくんと幸せに暮らして欲しい

わざと口にめっちゃクリーム付ける所とかほんと可愛い

ステラ・ヴァーミリオンさんが服を脱ぐ所ちょっとえっちかったね・・・

あんな女の子が目の前で脱いだら、そりゃテロリストのおっさんたちもニヤつきますわ

ヴァルキリードライヴ見た

相変わらず見てると脳細胞が死滅しそうなノリだけど好きだぞこういうの

ナチュラルに女の子同士がキスしたり、女の子同士でペアを組むだけなのにウエディングドレス着たり、もーみたいな感じだが

「処女(しょじょ)さん」「処女(とこのめ)です!」の天丼で笑えるのは完全に勝利のイマジネーションみたいな所ある

モブがめっちゃ落ち着いた声で「処女(しょじょ)さん」って読んだ時笑っちゃったし

あとEDがいいよね

ズッキューーーン!