瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/9 フレームアームズ・ガール スティレット日記

腹が減った

こんな時間なのに・・・

 

f:id:takimaru1208:20201107191417j:plain

f:id:takimaru1208:20201107191430j:plain

f:id:takimaru1208:20201107191441j:plain

f:id:takimaru1208:20201107191453j:plain

f:id:takimaru1208:20201107191505j:plain

フレームアームズガールスティレット組んだ

髪のパーツは構造上分解しづらいのでコトブキヤショップの特典だった金髪で

元の髪よりも似合ってる気がするけど、金髪だと轟雷ちゃんと被ってるような気もするんだよなぁ・・・

元となったスティレット自体が戦闘機モチーフのフレームアームズなだけあって、轟雷ちゃんと比べるとモチーフが分かりやすくてこっちの方が好きかも

轟雷ちゃん発売から半年程度しか経ってないからこれといって大きな改良箇所は無いけど

スカートが可動式になったのと脚のボールジョイントがポリパーツから普通のプラパーツに変わったのは印象的かも

まぁ、スカートが可動してもここまで脚開けないんですけどね・・・

武器も轟雷ちゃんと比べて増えてて、ボリュームアップしてる気が

日本刀とかガトリングとか使いやすい武器が付いてるのは大きいかも

手首パーツが同じだから轟雷ちゃんにも持たせられるぞ!

もうすでに店頭から無くなってきてるらしいけどマストバイですぞ~~~