瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/5

ハイネェェェ!

 

f:id:takimaru1208:20201107202431j:plain

トライエイジした

久々(BG5弾以来?)にPレア引いた。やったぜ

一つの筐体で引きまくった結果なので参考にどうぞ

ハイネとデスティニーの決闘ミッションはクリア

前から思ってたけど、ビルドMSの【G】verいらないから作れなくなったビルドMS復刻して欲しいよね

アビリティメモリ速烈獲得

プラモプロモのミカを乗せていこう

Pレアカミーユは悪くないけど、撃破された時の必殺技コストダウンは使う場面があまり無さそうだな・・・

同じくPレアのステラと比較すると、アタック補正値が高いからバーストと相まってアタック特化になりそうでいい感じかも

ビルドアクションとかでGパワーを貯めたりとかそういったサポートは必要な気がするけど

 

今のバルバトス

これにザクウォーリアとベアッガイⅢとグレイズのアクションメモリを積んでます

GNドライヴで動いててフェイズシフト装甲のバルバトスとか㌧デモ感が出ていいぞ~コレ

 

学戦都市アスタリスク見た

レスターさんが吸血鬼みたいな子にやられてしもうた・・・

でも善戦してた方だと思う。多分

予告でも弄られてたりとレスターさんは愛されキャラだな!

一方主人公たちは一方的な試合をしててウーン