瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/26

よし!今日はちゃんと寝る前に書けたな!

仮面ライダードライブ見た

剛と霧子がロイミュードを作った張本人の子供であると判明して、やっと剛がロイミュードを憎む理由がハッキリとしてよかった

けど、それだと霧子がチェイス信じまくりなのは少し違和感があるような

まぁ、元はプロトドライブだし・・・?

新装備のライドブースターがホントにゴーカートのソレにしか見えない

こんなの作るならマッハの新しいシグナルバイクの一つや二つ作ってやれよ・・・

遊戯王アークファイブ見た

遊矢が母親からスマイルワールド貰ったけど、ほんとに使う時が来るのだろうか・・・

なんか忘れ去られてそれっきりになりそう

赤馬社長の「九人だ」で不意に希先輩の「ウチをいれて九人や」を思い出してちょっと笑ってしまった

希先輩もカード使うしデュエリストなのかもしれない。多分違う

あと、ユートがすっごい久々に喋った気がする

年明けてから回想の「みんなに笑顔を・・・」ばっかだったからね・・・