瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/29

あっかよちんまたアイコン変えてるにゃ~

トライエイジやった

Pレア1枚、Mレア2枚、レア1枚、コモン7枚といい引きだった

この間Pレア引いたばっかでこれはよい・・・

Mレアベルリも使えそうだし今度試してみたいけど、単機ロックオンはファンネルとかの時も有効なのかな・・・?

早速Pレアトランジェントを使ってみたけど、開発系統オーブ、サイコフレームばかりを上げてたせいで、ビルドファイターズが16レベしかなかった・・・

黒獅子道場使ってドンドン上げるしか無い

ビルドMSのデスティニーも20回チューンしたし、地道に開発機体を増やそう

あと16機もあるけど・・・

ビルドファイターズモードで出した小隊は

ビルドMSデスティニー+CPキラ、MレアHiν+劾、Pレアトランジェント+Pレアステラ

この面子でなら難易度6も楽にクリアできたし、お陰で前弾シクレミッションだったノワールも作れた

あとはBG1弾のシクレミッションのブルーフレームセカンド作りたいな・・・

ハイスクールD×D見た

イッセーを取り合うリアス部長と朱乃さん、よい・・・実に良い・・・

ハイスクールD×Dのこういうシーンほんとすき

「アーシアの拘束が取れない!どうしよう!」ってなったのに、ドレスブレイクで拘束解いた時は「何だこの展開・・・」って思った

十分納得できるんだけど、納得できるだけに困惑してしまう

ジョジョ見た

DIOの恐怖感がよく出てて非常に面白く、充実した30分だった

AAとか画像レスで見かける場面が多くて「あっ!あのシーンだ!」って所が他の回以上に多かった気がする

原作読んでないのにDIOのスタンドの正体を知ってるのが残念だ・・・