瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/5

今日は一秒も閃乱カグラやらなかった

アプデまではやらなくていいかなって

仮面ライダードライブ見た

タイプフォーミュラのパワーアップイベントを逆手に取って、剛の悩みをクローズアップするというのはすごく良い発想だと思う

こういうのってすごく珍しいけど、多分これから先の平成ライダーでは使えない手法なのかなーとも思ったり

来週から新展開って言ってるけどはたして、どんな展開が待ち受けてるやら・・・

ちょうどこの時期は中だるみしやすいので、なにか刺激を与えるような展開だといいんだけど

遊戯王アークファイブ見た

OPにめっちゃジャック・アトラスっぽい人がいてじわじわ来る

シルエットの意味ねぇ・・・

赤羽零児さんが段々とゅぅゃのライバルっぽくなってきてて良いんだけど、放映開始から一年も掛かったのか・・・

どちらかと言うと沢渡さんの方がライバルっぽく見えるってのは内緒だ

仮面ライダーアギト見た。最後まで

終盤の展開とかは555の基礎にもなるような展開で、やっぱり555の原形とも言える要素がちりばめられているのを見つけるのは面白い

ただ、さそり座云々の話は終盤でやる話じゃないよなー

中盤くらいにやる話だよねコレ

後期OPで銃口を向けてる氷川さんがずっと気になってて、こんな事をふと思ったんだけど合ってるのだろうか

真魚ちゃんの元を離れる翔一くん、水に倒れる葦原さんとかは今後の展開を示唆してるような映像だけに

銃口を向けてる氷川さんだけが異様に目立つ気がして・・・

何も考えずにああいうカットを入れたとは思わないし・・・